2016.12.07

飯室大吾氏から最終決戦に向けてコメントを頂きました!!

メインMCとして音技場というオーディションに、いつも大きなチカラを与えてくれている飯室大吾氏から最終決戦に向けてコメントを頂きました!!

「音技場の名の通り、ライブハウスは遊ぶところでもあるけど、バンドにとっては戦いの場所でもあるかもしれません。

今年1年をかけて様々なバンドの一喜一憂を見てきました。それだけの本気をこのプロジェクトにぶつけてくれた全てのバンドマンに感謝です。

いよいよグランプリバンドが決まります。その音楽にかける本気に負けない様に、プロジェクトを支える僕達も真剣勝負に挑みたいと思います。」

飯室大吾 FM802DJ